【口コミ】深いシワに効果は?シンピストの口コミ・評判から使い方まで解説

こんな悩みはありませんか?

・シワが深くて大きくなってきた…

・シミが増えてきた…

年齢を重ねるごと、このような肌悩みが増えてきますが、肌トラブルはより複雑化してきます。

特に、深くて大きくなったシワは改善が容易ではありません。

そんな時に強い味方になるのが『シンピスト』です!

シンピスト

⇒「シンピスト」の詳細はコチラ

浸透性をどこまでも追求し、表皮・真皮までグングン浸透し、肌の奥から“美”を呼び覚ますと話題のシンピストですが、その人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

今回は、シンピストの特徴や、実際に体験した人たちの効果や口コミ、また使い方まで解説していきます。

では、まずシンピストの特徴から。

シンピストの特徴

表皮を超えて真皮まで浸透!

人間のお肌は3層に分かれています。

  • 表皮
  • 真皮
  • 皮下組織

この3層の中で、エイジングケアの2大悩みであるシワ・シミの原因は、主にどこにあると思いますか?

実は、それは3層の真皮にあります!

そこで、シンピストは、肌の表面【表皮】を超えて、肌の内側【真皮】まで有効成分が浸透するのです!

成分が真皮まで浸透する理由

それは、はたらきのある美容成分の7割を分子量3,000以下の低分子原料でつくる 画期的な製法を採用しているからです!

その結果、有効成分が、表皮を超えて真皮までグングン浸透し、それによって、深く大きなシワの改善・シミ予防に期待できるのです!

先行販売ではわずか58秒で完売!

シンピストの先行販売は、1,000個限定で行われました。

ところが、なんと58秒で完売したのです!

でも、そこにはどんな理由があったのでしょうか?

先行販売でわずか58秒で完売した理由

それはシンピストの誕生が話題になっていたからですが、これまでのスキンケア化粧品は、肌表面・角質層へのアプローチでした。

しかし、深く、大きくなっていくシワ、また増えていくシミのすべて 肌表面の「表皮」と、肌の奥の「真皮」で起こっているのです。

だから、もっと深〜く届けたいう思いから、シンピストは誕生したのです!

日本初の医薬部外品オールインワンジェル

なんと!下記3つの組み合わせを持ち合わせた医薬部外品オールインワンジェルの販売はシンピストが日本で初めて!

シワを改善し、シミを予防する医薬部外品

シンピストで配合している薬用有効成分はナイアシンアミドです。

ナイアシンアミドによって、ダブル効果を叶えます。

その1つは、真皮・表皮のシワ改善です。

これは、コラーゲンの合成促進により、有効成分が真皮と表皮にはたらき、年齢、部位、深さ、あらゆるシワを改善します。

もう1つがシミ予防です。

これは、シミのもと、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、透明感のある肌をキープし、シミをつくらせません。

三相乳化を用いた技術

シンピストは、ヒトの肌に優しいタッチで、 馴染みやすさを追求したジェルのテクスチャーで、みずみずしく軽やかなのに 長時間うるおいます。

その秘密は、界面活性剤を使用しない 特殊技術 「三相乳化法」で、丁寧に作られているからですが、シンピストは、ベタつきも気にならないので一年を通して、気持ちよくお使いいただけます。

形状記憶、形状復元ジェル

ジェルの速攻復元力もすごいので、ピーンと美しく! 

それで、肌をなめらかにする厳選成分もたっぷり配合しています!

それは、レチノール誘導体、ダブルのビタミンC誘導体、プラセンタエキスです。

また、その他にも厳選した潤い成分があなたの肌を徹底保湿します。

ヒアルロン酸Na、トリプルセラミド、加水分解コラーゲン、アミノ酸コンプレックスなどを含んでいますが、もっちり弾力、ふっくらハリ肌n導きます!

シンピストはオールインワンジェル

シンピスト1本で8役の機能を兼ね備えています。

導入液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックスポットケア、ネックケア。

シンピストは、8役の機能が真皮まで届いてはたらくことによって、これまであきらめていた、あらゆるエイジングサインに本気でアプローチが可能になります!

そうして、今ある悩みの改善と、予防を叶えることができます!

【医薬部外品】真皮ケアオールインワンジェル『シンピスト』

シンピストを把握したところで、実際に体験した人たちの口コミ・評判を調べてみましょう。

シンピストの口コミ・評判

悪い口コミ・評判

うーん、シンピストは、つけた時はよかったです。
1日終わって顔見たら乾燥してました!(笑) なので解約しました(T . T)
引用:@COSMEより

悪い口コミ・評判 まとめ

シンピストの悪い口コミはほとんど見かけませんでした。それだけ評判の良い商品だと言えると思います。

そういう中で、ここで挙げた「シンピストは、つけた時はよかったです。1日終わって顔見たら乾燥してました!」という口コミは、誤った使い方をしていると思います。

というのは、シンピストは朝と夜の1日2回の手入れを勧めているからです。

ちなみに、「化粧水、美容液→『シンピスト』→乳液、クリーム」の順での使い方を勧めています。

良い口コミ・評判

シンピストを実際使ってみて、かなり気になっていた目じりのシワがだいぶ良くなってきている気がします。さらに界面活性剤不使用なところもいいです。

敏感肌でも使えます。見た目もジェルの使い心地もとってもいいのに、定期便で初回1980円でした。 40代くらいのシミシワを何とかしたい!という方に特におすすめです。
引用:@COSMEより

シンピストは、お肌がモッチリするオールインワンジェルです。香りは無く、香料が気になる方にはピッタリです。
1つで8役も果たしてくれる優れもの。 すっかり乾燥で困ったお肌なので、せっせと使います。翌朝のお肌もモチモチで気分ヨシです。
引用:@COSMEより

シンピストのコロンとした容器がとても可愛いです。 トロトロのテクスチャーです! ベトベトする事はなく、とても伸びが良いのでお肌に馴染ませやすいです。お肌が柔らかくなりしっとりと潤います。

2週間使用しましたが肌の奥の真皮まで成分が届くのでほうれい線が薄くなってきた感じがします。蓋にスパチュラがセットされているので使用する時にとても使いやすいです♪
引用:@COSMEより

あまりオールインワンは好きじゃありませんが、しかしシンピストは、しっかり保湿されますし、お肌もプルプルになるので、オールインワンでも十分満足できるクオリティーです。

使い続ける事で、シワやシミ、ほうれい線などにも効果的だと実感できる、エイジングケアに適した商品だと思います。
引用:@COSMEより

シンピストは、お肌に乗せるとゆっくり馴染んで潤いもっちり肌になります。オールインワンジェルは保湿が物足りないことがあるけど、これはしっかり保湿されるのでクリームいらず!重宝しますね。

とっても潤うのに表面はベタつかないから脂性肌の私でも使いやすい。朝晩使えて時間がないときも心強いアイテムです。引用:@COSMEより

良い口コミ・評判 まとめ

ほとんどの方がコロンとした容器のことをほめていますね。そして、オールインワンでもしっかりと潤い、肌もぷるぷるで、満足しているという口コミもあります。

ベトベトせず、肌が柔らかくなって、約2週間でほうれい線も薄くなったという口コミがあるように、多くの方がシンピストにはご満足のようですね。

シンピストの効果

今までオールインワンを試しても、満足のいく商品がなかったのですが、初めて満足いく商品に巡り会えました。

みずみずしいテクスチャーで驚くほ ど肌なじみが良く、化粧ノリも変わった感じがします。 使い続けるとすっぴんにも自信が 持てそう

容器のデザインも高級感があって 好みだし、スパチュラが内蔵できる のもうれしいポイント。 これからも使い続けます!
引用:公式サイトより

みずみずしいジェルが気持ちいい! 少しの量ですごく伸びるのですが、しっかり肌に密着する感じがして驚きました!

ワンステップでお手入れもすごく簡単だし、忙しくてスキンケアに時間がとれない 私にもピッタリ。

いつもスパチュラの置き場所に困ることが多いのですが、これはちゃ んと収納できるし、持ち手が汚れ ないので嬉しいですね。
引用:公式サイトより

化粧水、乳液、クリーム・・・と何層にも重ね付けす ることでお肌のケアをしている気分になっていた ので、最初は「これ1つで大丈夫なのかしら?」と 半信半疑でした。

でも、このオールインワンはみず みずしいのに、しっかりケア! なの に重たくない!ベタベタしないの が本当に驚きでした。

手抜きケアではない、オールインワ ン!時短なのに、しっかりケアでき るオールインワン!美容に迷いが出ているお友達にも オススメしたいですね。
公式サイトより

シンピストの使い方

シンピストは、1日2回、朝と夜に、下記のような方法でご使用ください。

STEP 1
洗顔で肌を清潔にしたあと、水分を拭き取り ます。


STEP 2
スパチュラ (付属のヘラ) についている線まで ジェルを取り、手のひらにのせます。


STEP 3
両手を合わせながらジェルを伸ばすように温 めます。 ジェルがやわらかくなり、肌になじみやすくなります。


STEP 4
やわらかくなったジェルは、頰〜目元 (顔の上半分)、口元〜フェイスライン (顔の下半分)、額の部分と繰り返し、顔の中心から外側に向かって軽く 引き上げながら顔全体へとなじませます。

シンピストへのよくある質問

シンピストはどれくらいで効果を感じられますか?

効果を感じるには個人差がありますが、多くの方が3ヶ月以上継続することで徐々に変化を感じていただいております。

シンピストは、使用回数を増やしたり減らしたりしていいですか?

シンピストは、1日2回、朝と夜の使用で変化を感じていただけるように作ってあります。
1日2回以上ご使用いただいても問題はありませんが、使用回数を増やせば増やすほど良い変化を感じるものではありません。

一方で、使用回数を減らすと変化を感じにくくなる可能性があります。
毎日朝晩、継続してご使用をおすすめします。

シンピストとほかの化粧品と併用してもいいですか?

シンピストは1つでスキンケアが完了できる商品ですが、ほかのスキンケアアイテムと併用される場合は以下の順を参考にご使用ください。

・化粧水、美容液→『シンピスト』→乳液、クリーム

シンピストのまとめ

シンピストf