【評判】効果なし?メティーナの口コミから特長、使い方まで徹底解説


頬・あご・おでこなどの赤ニキビ・肌荒れにメティーナ,口コミ,評判

メティーナは、メディアでも大注目の赤ニキビケア美白ジェルです!

コロナ禍のマスク生活で、ニキビや肌荒れに悩んでいる方が多いですが、それに効果のある美白ジェルのメティーナ!

メティーナは、赤く腫れ上がる女性のニキビを保湿成分、美容成分で予防していくニキビ用ジェルクリームです。

グリチルリチン酸で赤ニキビをしっかり殺菌し、トリプルヒアルロン酸でしっかり保湿。

トラネキサム酸の美白成分で、透き通るお肌に導きます。

では、メティーナについて詳しく調べていきましょう。

 

ティーナ丨特長

メティーナ,口コミ,評判,乾燥,原因菌,刺激,
ニキビ3大原因にアプローチする,医薬部外品クリーム,アクネ菌を殺菌,グリチルリチン酸,Metina,保水成分たっぷりで潤う,トリプルヒアルロン酸,医薬部外品,メティーナ,送料無料,内容量60g,約1ヶ月分,180日間返金保証付き

ティーナ丨殺菌にグリチルリチン酸配合!

メティーナ,口コミ,評判

赤ニキビの原因菌であるアクネ菌を殺菌するため、グリチルリチン酸を配合。

グリチルリチン酸は一般化粧品には入っていない医薬部外品で、赤く腫れ上がったニキビを殺菌し、肌バリア機能をサポートします。

 

ティーナ丨潤いにトリプルヒアルロン酸配合!

メティーナ,口コミ,評判

赤ニキビを防ぐためには表面だけではない十分な保湿が必要です。

そのために、メティーナにはトリプルヒアルロン酸を配合。

十分な保水効果で、過剰な皮脂分泌を防ぎます。

 

ティーナ丨安定ケアのためにフリー処方


メティーナ,口コミ,評判

刺激成分を抑えた ケア続けやすいフリー処方。

敏感になった赤ニキビ肌でも、刺激を感じにくい、優しい使い心地を実現!

 

赤ニキビの後を整える美肌成分配合

整肌成分1:
マルチコラーゲン、レモンバーム
ハリ・ツヤを与える作用による気になるデコボコにアプローチ。

整肌成分2:
トラネキサム酸
透き通る美白肌へ

整肌成分3:
マロニエキス、チンピエキス
乾燥による黄ぐすみをパッと

 

メティーナの特長を把握したところで、実際に体験した人たちの評判と口コミを調べてみましょう。

ティーナ丨評判と口コミ

メティーナ,口コミ,効果,評判

 

メティーナ,口コミ,評判

評判と口コミ①:人前でマスクを取ってモチ肌を見せたい!

ニキビのせいで、毎日泣いていました。コロナ禍のマスク生活で、頬のニキビは隠せましたが、マスクを取ったらニキビだらけ・・・。 

しかし、メティーナを使い始めて状況が変わりました!最初の頃はあまり効果は感じなかったんですが、どうしても自分の肌を綺麗にして普通の子と同じ日常を送りたい。そんな強い覚悟でメティーナを続けました。

その結果、頬がツルツルのモチモチになりました!あれだけ人と会う時にマスクがないとパニックになっていたんですが、今では、モチ肌をみせたくて人前でマスクを取りたいって思うようになりました。18歳 女性

引用:公式サイトより

メティーナ,口コミ,評判

評判と口コミ②:美白効果もあるのが嬉しい!

急にニキビがひどくなり、笑わなくなってしまいました。鏡を見ても、嫌で嫌 で、鏡も見ないようになってストレスになり、お菓子を食べすぎて体重も増えてしまいました。

ティーナを始めて良かったです。

しかし、最初の頃はなかなか効果を実感できず、半ば諦めかけたときもあったんですが、朝と夜に塗るだけの簡単なケアなので、習慣化して続けようと頑張りました。

すると、少しずつ効果が現れ、肌が自分の理想に近づいて来ました。メティーナに含まれているトラネキサム酸の効果で肌に透明感が出てきたと感じます。さらに、ニキビのないお肌と透明感のある素肌を目指していきます ! 28歳 女性

引用:公式サイトより

メティーナ,口コミ,評判

評判と口コミ③:明るくポジティブな気持になれた!

中学生の頃からずっとニキビに悩んできました。友だちは、きっと汚いって思っているんだろうと思うと、次第に友だちとも会えなくなりました。

もちろん、恋愛なんてもってのほかです。男性と話すことすら何年も避けていました。

しかし、今ではメティーナの効果のかいがあって、明るくポジティブな気持になれ、前向きな生活を送れるようになりました!

友だちもたくさんできて、一緒にランチしたり楽しい日々を遅れるようになりました。

人生の転機を与えてくれたのはメティーナです! これからも使い続けて、ニキビができないように予防していきたいと思います! 17歳 女性

引用:公式サイトより

良い口コミを見ていると、何をしてもよくならなかった赤ニキビが、メティーナを使い始めて、マスクをしていても綺麗なフェイスラインとツヤツヤの頬を保てていることが述べられていました。

また、朝と夜にさっと顔に塗るだけだから続けられたこと。

また、じっくり肝を据えて使い続けることが大切とも述べています。

⇒『メティーナ』の詳細はコチラ

ティーナ丨使い方


STEP.1
洗顔後や入浴後などの 清潔な肌に使いましょう。 1日2回朝晩を目安にお使い ください。


STEP.2
50円玉大を手に取る。


STEP.3
指先と手のひらで肌に やさしく塗り込む。


STEP.4
指先と手のひらで肌に やさしく塗り込む。


さまざまな肌トラブルを研究して開発した医薬部外品なので、顔のほか、デコルテ、ニの腕、背中、 ヒップ など肌荒れの気になる部位にも使用できます。