【口コミ】効果は?ジュエルレインの口コミ・評判から使い方まで解説

こんな悩みはありませんか?

・水着や背中のあいた服が着れない…

・繰り返す背中ニキビで見た目が…

背中ニキビは自分の目では見えないので、めっちゃ気になりますよね。

それで、いろいろ試しても、どれも効果がない、という人が大勢います。

そんな時の強い味方になるのは『ジュエルレイン』です!

ジュエルレイン

背中ニキビ化粧品のランキングで第1位を獲得したり、メディアに多数掲載され、SNSでも話題沸騰中のジュエルレインですが、その人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

今回は、ジュエルレインの特徴や、実際に体験した人たちの効果や口コミ・評判、また使い方まで解説していきます。

ではまず、ジュエルレインの特徴から

ジュエルレインの特徴

独自のトリプルアクションでアプローチ

サリチル酸による柔軟化

角質が厚くなっている背中でもお肌を柔らかくしてくれるサリチル酸で、今あるニキビに直接アプローチします。

グリチルリチン酸ジカリウムによるニキビ予防

ニキビを繰り返すことでさらなる悪化に繋がり、ニキビ跡にも繋がってしまいます。

柔肌キープ、背中ニキビを予防する高保湿

素早く、 オリーブ油、スクワラン、アロエエキス、ローマカミツレエキスなどの美容成分を届け、「高保湿」を実現し、ニキビがそもそもできない背中を目指します。

柔軟化・ニキビ 予防・高保湿のトリプルアクションで、しつこい背中ニキビを徹底ケア!

厳選した23種類の美容成分を配合

  • シュガースクワラン
  • アーチチョーク葉エキス
  • アロエエキス
  • 水溶性コラーゲン液
  • グリシルグリシン

これらの成分の保湿成分で潤いを蓄え、肌リズムを整え、キメを整え、ハリ・ツヤのある明るい肌に導きます。

その他17種類の贅沢美容成分に加え、ジュエルレインでは、うるおいたっぷりの保湿成分である新潟産コメヌカエキスを配合しています。

新潟産コメヌカエキス

新潟産コメヌカエキスには、20種類以上のセラミドがバランス良く含まれていて、保湿効果が期待できます。

6つの無添加を実現

敏感肌の方にも安心してお使いいただきたいそんな想いから無添加にこだわっています。

  • シリコン
  • アルコール
  • 鉱物油
  • 石油系 界面活性劑
  • 合成香料
  • 合成着色料

貴重なブルガリア産香料を配合

3000本のバラからわずか1gしか抽出できない貴重な「ダマスクローズオイル」 香料をお肌だけでなく心も潤ってほしいので贅沢配合。

ジュエルレインについて把握したので、次はジュエルレインを実際に体験した人たちの口コミ・評判を調べていきましょう。

ジュエルレインの口コミ・評判

悪い口コミ・評判

背中のニキビに悩み、ジュエルレインを購入しました。1ヶ月間使用し続けましたが、全く効果はありません。他のWEBサイトでもこの製品が販売されていますが、そこで使用されている、before → after の写真はとても真実だとは思えません。誇張した写真を使用されているのはないかと思ってさえしまいます。
引用:Amazonより

悪い口コミ・評判 まとめ

ジュエルレインの口コミを見ていると、悪い口コミがないのに気づきます。唯一、目に留まったのは、上記のAmazonの中での口コミです。

ジュエルレインは化粧品なので、効果に個人差がありますが、大切なのは正しい使い方を継続的に行うことです。

全く効果がない、というのは、正しい使い方をしていない場合がほとんどです。ですから、正しい使い方をオススメします。

良い口コミ・評判

暖かい季節に入ってきて、お肌の露出も増えてきたのでセルフケアで、人気のジュエルレインをお試しで購入しました。
テクスチャーもサラッとしておりベタつかず、お肌の調子が良く気に入ってます。
引用:@COSMEより

暖かくなってきて、肌を露出する機会が増えたので、前々から気になっていたボディケアのクリームとしてジュエルレインを購入しました。

特に背中ニキビに効果があるとの口コミが多く、きれいな背中にしたいので思い切って買いましたが、すごく満足しています。
どんどん跡が薄くなっていくし、このままニキビ跡が消えることを願っています。
使用感もベタベタしすぎないので、使い心地も満足です!
引用:@COSMEより

背中のニキビがなかなか治らないので、ジュエルレインを使い始めたところ、徐々に新しいニキビができなくなり、暫くしたら元々あったニキビも治ってました!
どうやら私に合っていたようです♪背中ニキビでお悩みの方は是非試してほしい商品です!
引用:@COSMEより

髪が当たる首の後ろあたりから背中にかけてのニキビ対策で購入しました。 トロっとしたジェルで非常に伸びが良く塗りやすいです。 嫌なべたつきはなく、時間が無いときでもサッと塗ることができます。 保湿力も高いので乾燥による肌荒れからくるニキビが増えなくなりました。
引用:@COSMEより

夏が近づいて背中を出す機会が増えるのでこちらの商品を購入しました。べたつかないのがとてもお気に入りです。使用し始めて1週間ほどですが、背中のニキビが減ったような気がします。この調子で続けてみます。
引用:Amazonより

最近背中のぶつぶつ感が気になり注文しました。わりとお高い商品だったので、丁寧に丁寧に使用。笑 3日目ぐらいから変化がありました。また手に残った余りクリームを肘や膝につけてメンテナンス。 夏に向けて背中美人。薄着できるようにシェイプアップも連動したいと思っています。
引用:Amazonより

良い口コミ・評判 まとめ

良い口コミを見ていると、ジュエルレインのテクスチャは、サラッとしており、べとつかず、肌の調子も良くなったという口コミが多いという印象です。

中には、3日目くらいから効果を感じる人がいたり、1週間ほどで背中ニキビが減ってきたように感じている人もいます。

夏になると背中を露出する機会が増えるので、いわゆる背中美人になって、夏を謳歌したいですね♪

ジュエルレインの効果

今ではトラブルのない肌に!
これからも使い続けます!

たまたまネットの広告でジュエルレインを見つけて注文してみたのですが、 ムズムズかゆいような背中の荒れが収まり、徐々に背中もキレイになりました。そして、今では、トラブルのないお肌になりました。

夏も気にせず、背中のあいた服を着る ことができて、本当に感謝しています! 電話で相談 してもいつもみなさんとても丁寧に教えてくださり感謝です。これからも使い続けたいと思います!
引用: 公式サイトより

以前より気にならなくなり助かってます!

ジュエルレインを使用するまでは、どこかにニキビや吹き出物ができていましたが、今では以前より気にならなくなり、ニキビができても酷くならずに済んでいるのでとても助かっ ています。
薬用の商品を使っても、 よくならなかったので嬉しいです。
引用: 公式サイトより

ジュエルレインが一番良かったです!

今まで皮膚科、美容外科にいろいろ通ったり、他にもネットで商品を調べたりし ましたが、ジュエルレインが一番良 かったです。 これからずっと使っていこうと思い ます。
引用: 公式サイトより

見てみないフリをしてたニキビが 目立ちにくくなりました!

長年戦った背中ニキビ。見てみないフリをしてた背中ニキ ビ。すぐにゼロ! というわけにはいかなかったです が、確実に目立ちにくくなっていま す!!
引用: 公式サイトより

ジュエルレインの使い方

ジュエルレインを使うポイントは、朝晩2回の使用で、しっかり背中ニキビも対策を行うことです。

STEP 1
たっぷりと500円玉ほど手に取ります。


STEP 2
手のひらで人肌まで温めてください。


STEP 3
ニキビの部分だけでは なく、背中全体に優しく塗ってください。

ジュエルレインは、全身にご使用いただけます。

ジュエルレインは、背中ニキビジェ ルとして開発しましたが、背中以外にも顔、首元、デコ ルテ、腕など、ご使用いただけます。 気になる箇所がありましたら、 是非ご使用ください。

ジュエルレインへの質問

ジュエルレインの効果は?

 ジュエルレインを実際に使ったほとんどの人が良い口コミで評価していますので、評判はとてもいいです。

ですから、ジュエルレインの効果は十分にあると言うことが出来るかと思います。

ジュエルレインは敏感肌でも使用して大丈夫ですか?

お肌への優しさを重視し、ノンシリコン、ノンアル コール、 無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、合成香料フリー、合成着色料フリーにこだわって商品開発をしております。

心配な方は、 初めは少量でお試しいただき、 肌の様子をみながらお使いください。

まとめ

ジュエルレインは、保湿に大変優れ、乾燥する冬や紫外線の怖い夏でも潤いのあるお肌を保つスキンケアです。

背中ニキビを予防する秘訣は潤いにありますが、ジュエルレインはたった1STEPで背中ニキビのケアができます。

時間のない朝やなにかと忙しい方にも手軽に毎日使い続けることが可能です。

ジュエルレイン

⇒「ジュエルレイン」の公式サイトはコチラ