【グロキシル サプリメント】は薄毛白髪にどう?体験者の効果や口コミ

 

40代の頃から、髪全体のボリュームがなくなり、地肌が見えるまでになりました。

これ以上は髪にダメージを与えることはできないので、カラーもしませんでした。

しかし、抜け毛は一向に治まりません。

気休めに一般の育毛剤をずっと使用していましたが、手遅れだと諦めていました。

そんな時に強い味方になるのが『グロキシル サプリメント』です!

グロキシルサプリメント

⇒『グロキシル サプリメント』の詳細はコチラ

白髪 × 薄毛をWケアすると話題の「グロキシル サプリメント」ですが、その人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

今回は、「グロキシル サプリメント」の特徴や、実際に体験した人たちの効果や口コミをまとめてみました。

 

 

「グロキシル サプリ」の特徴

超希少!育毛特許成分を限界まで配合!

黒く、太い髪は、コラーゲン + NAG (N-アセチルグルコサミン)にあふれている!!

しかし、コラーゲン + NAG が枯渇状態になると、頭皮環境が悪化し、脱毛・白髪が増えます。

一方、コラーゲン + NAG があふれていると、ハリ・コシのある黒く太い髪が生えてきます!!

そこで、グロキシル サプリメントは、育毛特許取得のNAG(N-アセチルグルコサミン) 500mg X コラーゲンペプチド1,000mgを限界まで高濃度配合しています。

グリーンバイタル処方

グロキシル サプリメントは、緑の発毛パワー、グリーンバイタル処方を実施。

・タカサブロウ
ナルコユリ
・ブルーグリーンアルジー
ノコギリヤシ
・アナゲイン
・ソイポリア
・ガニアシ

 

対薬効果のW漢方エキス

タカサブロウ
薄毛の大きな原因とされる 5-αリダクターゼ阻害効果に特に優れ、 脱毛因子ホルモン (ジヒドロテストステロン) の生成を抑える。また、新陳代謝を活発に助け、発毛をサポートする。

 

ナルコユリ
タ カサブロウと組み合わせることで、脱毛・ 白髪ケアをより強力に助ける。また、 抗 酸化作用が高く、老化による毛髪ダメージ を防ぐ。

 

対薬効果とは?

対薬効果は、漢方医薬の歴史の中で、強い相乗効果が生まれる最良の組み合わせのこと。

ブルーグリーンアルジー配合

黒く太い髪作りには、栄養バランスが肝心です! カラダに必要な栄養が行き渡っていると、髪がぐんぐん育っていきます!

そこで NASAも注目している理想的な栄養バランスのブルーグリーンアルジーを配合。

 

ブルーグリーンアルジーとは?

35億年前から生存している天然藻の一種。アメリ カ・オレゴン州にある世界最古の湖のひとつ、アッ パー・クラマス湖で自生している。優れた栄養バ ランスと生命力の高さから、 NASAも注目する天然成分。

⇒「公式サイト」はコチラ

 

グロキシル サプリメントの 口コミ・評価

悪い口コミ・評価

グロキシル サプリメントの悪い口コミをあちこち探してみましたが、見当たりませんでした。

良い口コミ・評価

いろいろな育毛剤を試しましたが、どれもイマイチで、友人からの勧めでグロキシル サプリメントに落ち着きました。
明らかに、抜け毛が減りました。雨の日は、特に髪の毛がペタッとなって元気が無かった髪が、これを飲んでから、髪にコシがあるようになり、1本1本がしっかりとなってきました。これは期待できます。これからが楽しみです(^^)
引用:@cosmeより

若い頃から毛量自体は少なかったのですが、最近は急激に抜け毛が増えて心配になり、グロキシル サプリメントを始めました。
幸いにもテレワークで家にいる時間があったので、朝昼晩と試しました。
効果が出るまで6ヶ月はかかるのかと思っていましたが、4ヶ月目には明らかな変化がありました。頭皮はべたつくことなく、1本1本がしっかり立っている感じで、ボリュームもアップした感じです。ちょっと驚きました。
また定期便を利用すると決まった期間に届くので、手間なく便利です。
引用:@cosmeより

周りで育毛サプリを飲んでいる人があまりいないので、最初はちょっと不安でしたが、グロキシル サプリメントを飲み始めて、すごく良かったです!
サプリなので飲み忘れないよう、毎食後工夫をしています。
たくさんの栄養を取れるのがよくて、以前は髪のツヤが失われているような状態だったのですが、最近はツヤが出てきてくれてうれしいです。
引用:@cosmeより

グロキシルのヘアトニックを使っている姉がこのグロキシル サプリメントとセットで飲んでいます。 初めはヘアトニックだけだったけど、さらにしっかりとケアしたいと思ったとのこと。
たしかに昔よりもボリュームがあり、しっかりとした髪というイメージです。細い髪の毛から、艶のある髪になったかなと傍で見ていて思います。育毛系の商品は男性のイメージが私の中ではあったのですが、グロキシルシリーズは男性も女性も利用している方が多いようで安心です。
引用:@cosmeより

グロキシル サプリメントの効果

髪って若返るんですね! しゅん様

肌や体型は、メイクや服でごまかせても、髪だけはごまかしがきかないので、育毛ケアははやくから始めていました。
トニックやブラシを毎日行い、髪にいいというサプリやトニックは一通り試しました。なのに抜け毛はどんどん増え、スマホで頭頂部を撮影するとやわやわスカスカの頭頂部が…。
グロキシルサプリは、今までのケアが全てムダだったと思うほど、髪のボリュームとハリが全然違う。髪って若返りが可能なんだと実感できます。
引用:公式サイトより

やたら若いと褒められる! mamiy様

今までは、一度も言われたことがなかったのに、グロキシルサプリメントを飲み始めて3ヵ月ほどたった頃から、どこへ行ってもやたら若いと言われるように。
白髪がだいぶ減ったおかげかな?美容室でも髪を褒められることが増えました。廃番になるのが怖いので買い占めたいです(笑)
引用:公式サイトより

もう髪を馬鹿にされない!ヨッシー

会社の若い女性スタッフ達に、髪のことをからかわれます。じゃれ合いの冗談なんですが、少し傷つきます。 粉タイプのものや、増毛はどうしても不自然ですぐバレるので、自然に増やせたら…と思っていた自分には、グロキシル サプリメントはピッタリの商品でした。
いつも担当してくださるスタッフの方には、毛髪が増えるまで半年ほどかかると言われていたのですが、2ヶ月もすると効果ははっきりわかりました。しかも自然に。 感謝しています。肌も髪もツヤツヤ。
引用:公式サイトより

髪のボリュームがアップ! モンヌ様

不自然なウィッグなどは、逆に老けて見えるので自然なボリュームアップを期待してグロキシル サプリメントを飲み始めました。1日6粒なので、サボらず欲張らず朝昼晩にわけて2粒ずつ飲んでいます。
もう何袋飲んだかわかりませんが、嬉しくて鏡を見るたびふふっと笑ってしまいます。髪が元気だと、心も元気になります。髪のボリュームに悩むことがなくなりました。
引用:公式サイトより

抜け毛予防に! 匿名様

若い頃から髪が細く、将来絶対はげてしまうと思っていました。産後に抜け毛が大量に増えて、本当に分け目を見るのも嫌になるくらい、薄毛に。
グロキシルサプリを始めてからようやく、薄毛は解消されましたが、抜け毛予防として継続して飲んでいます。
引用:公式サイトより

毛根からぐんとボリュームアップ! まさみ様

抜け毛が増えてきたので、かなり調べに調べてこのグロキシル サプリメントに出会いました。 1日6粒飲むだけで、毛根からぐんとボリュームアップするのでかなり重宝中。 サプリなので体への副作用もなく、しかも肌もぷるんぷるんになるので少々お値段しますがやめられない(笑)
引用:公式サイトより

グロキシル サプリメントの使い方

1日6粒を水と一緒にお飲みください。サプリメントは、体内に留まっている時間が長いほどお体により効果的に働きかけます。そのため、1度に全て飲むよりもこまめに摂取するのがおすすめです。
(良い例)朝3粒+夜3粒

グロキシル サプリメント よくある質問

グロキシル サプリメントは、どれくらいの期間続けると働きを実感できますか?

早い方で約2カ月目、多くの方が約6ヶ月目で効果を実感されております。まずは6カ月を目安に続けてみてくださいね。

グロキシル サプリメントは、副作用はありますか?

サプリメントは食品ですので、基本的にはお薬のような副作用はありません。ただし、体調や体質によって食べ物の合う合わないがあるように、サプリメントも稀にお体に合わない場合があります。ご心配な場合は、少量から始めてみるなどお体の様子を見ながらお飲みくださいね。

妊娠中や授乳中でもグロキシル サプリメントは飲んで大丈夫ですか?

妊娠・授乳期に使用が禁止されている成分などは特に含まれておりません。ただ、妊娠・授乳期は、お体がいつもより敏感になりやすい時期でもあります。ご使用前にかかりつけのお医者様に一言ご相談いただくと安心です。

グロキシルサプリメント

⇒「グロキシルサプリ」を試してみる