【口コミ】白髪薄毛の効果は?グロキシルの評判から使い方まで解説

グロキシル,口コミ,効果

薄毛がだんだん進み、産後のストレスからなのか白髪も目立つようになってきた。

薄毛は遺伝性かもしれないが、薄毛を気にしないで生活をしたい。

また、白髪も気にしなくていい生活をしたい。

そんな時に強い味方になるのがヘアトニックの「グロキシル」です!

グロキシル,口コミ,効果

⇒「グロキシル」の詳細はコチラ

全部使い切っても返金対応の永久返金保証制度と楽天市場ランキングで3冠を達成している話題のグロキシルですが、その人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

今回は、グロキシルの特長や、実際に体験した人たちの口コミと効果、使い方などを調べてまとめてみました。

グロキシルの特徴

f:id:matsukichi230:20211113101142j:plain

薄毛または白髪は、さまざまな要因が絡まりあって発症するもの。その要因のどれかひとつを改善すれば良いというものではありません。

グロキシルは、 薄毛・白髪の大きな要因とされる5つ (年齢型/ストレス・生 活習慣型/皮脂過剰型/炎症型 / 頭垢型) をケアすることをテーマに作られ た発毛促進剤です。

そして、グロキシルは、薄さと白さの原因、頭皮糖化に着目し、AGEs形成抑制作用の97.5%をブロックし、「黒く、太く」をかなえる医薬部外品のハイブリッド育毛剤です。

それでグロキシルは、独自の6ステップロジックで、「黒く、太く」を叶えます!

独自の6ステップロジック!

グロキシル,口コミ,効果

LOGIC#01 「頭皮糖化」をSTOP!

頭皮糖化とは、加齢により、頭皮のタンパク質と糖が結びつき、薄毛や白髪の原因となる毒性を持った老化物質AGEsが発生すること。

頭皮糖化を最大で約97.5%ブロックしますが、これが「黒く、太く」を叶える新発想です。

3大抗糖化成分配合
・ユキノシタエキス
・ウメ果実エキス
・シルバーパインエキス

LOGIC#02 抗薄化成分で、厚くボリュームの頭皮へ!

“頭皮の薄さ”と“髪の薄さ”には密接な関係があることが大手化学メーカーの研究で明らかになっています。

そこで頭皮の厚みをアップする抗薄化成分を贅沢に配合!
抗薄化成分は弾力・ボリュームを上げる高保湿成分です。

抗薄化成分配合
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・馬油

LOGIC#03 頭皮炎症を穏やかに、育ち始めた黒く太い毛髪を大切に守る。

頭皮が炎症を起こすと、黒く太い穏やかな毛髪が育ちにくい環境になります。

そこで抗炎症成分をプラスして、敏感になった頭皮を穏やかに整えます。

抗炎症成分配合
・グリチルリチン酸ジカリウム
・エイジツエキス
・ボタンエキス

LOGIC#04 皮脂をコントロールし、毛髪に与える余計な刺激を遮断 !

頭皮には、皮脂をエサとする雑菌が存在しています。

この雑菌が異常繁殖することで頭皮に余計な刺激を与え、育毛を阻害します。

それで皮脂をコントロールする必要があります。

皮脂コントロール成分配合
・ユキノシタエキス
・エイジツエキス

LOGIC#05 毛乳頭細胞の活性測定。黒く、太く育つヘアサイクルへ!

成長因子の生成、毛乳頭細胞の増殖をたすけるカゴメコンブをはじめとした細胞活性化成分を濃密に配合しています。

LOGIC#06 育ち始めた毛髪を、ぐんぐん押し上げる!強力な発毛促進パワー。

グリチルリチン酸ジカリウムをはじめ、医薬品でも使用される有効成分のセンブリエキス、酢酸DL-α-トコフェロールが、髪にたっぷり栄養を届けます。

7つのフリー

グロキシルは、効果と優しさ、どちらにもこだわりました。

グロキシルは、男性にも女性にも、安心してお使いいただくために、こだわりの7つのフリー。頭皮に優しい使い心地を実現しました。

  1. 香料
  2. 着色料
  3. 鉱物油
  4. パラベン
  5. シリコン
  6. 紫外線吸収剤
  7. 石油系界面活性剤不使用

グロキシル,口コミ,効果

 

では、それを踏まえた上で、ヘアトニックのグロキシルを実際に使った人たちの口コミを見てみましょう。

グロキシルの口コミ

f:id:matsukichi230:20211120165505j:plain

30になって白髪が出て、あまり気にかけずにいたら、夫から「老けた」と言われ、それがショックでグロキシルを始めることになりました。

グロキシルを選んだポイントは、育毛剤と白髪ケアが一緒にできることでした。サラッとしているので、朝の利用にも適していると思います。

抜け毛が抑えられている感覚はあるので、3ヶ月位は続けようと思っています。
引用:アットコスメより

グロキシルを使っていくうちに白髪染めの回数が減ってきたのが嬉しかったです。 鏡を見るたびに気にしてしまっていたので・・・。
白髪染めは染めて白髪が見えなくなるのはいいのですが、髪のダメージが気になっていました。最近はグロキシルを使って、髪自体が元気になってきた感じで嬉しいです。
引用:アットコスメより

頭皮ケアで、髪が喜んでいる!育毛剤ってなんだか男性のイメージがあって抵抗があっで使ってこなかったのですが、背に腹は代えられぬという感じで、グロキシルを使い始めました。

今まで他の育毛剤を使ったことがないので比較のしようがないのですが、朝晩頭に数本の線を描くように付けて、マッサージするだけ。ヒリヒリしたらどうしようと心配もありましたが、マイルドで刺激はないです。

まだ3ヶ月ほどなので最終的な効果までは出てないと思いますが、頭皮をケアしてこなかった私にとっては状態が良くなって髪が喜んでいるのがわかります。
引用:アットコスメより

髪がきれいだねと褒められることが多かったのに、ここ数年で『白髪』が大量に発生してしまい、一転して髪がコンプレックスになりました。
旦那は白髪なんてみんな出てくるんだし気にしすぎと言いますが、女性にとって髪の悩みは深刻です。

白髪染めをしていましたがキリがないので、根本から改善したく藁にも縋る思いでグロキシルにチャレンジ。
3本目を使い切った頃。白髪染めの必要がなくなってきたなと感じ、白髪染めを一旦ストップ。すると、新しく生えてくる髪がツヤツヤした黒い毛髪に変わってきた事に気づき、感動!気にする必要ないと言っていた旦那も、
引用:公式サイトより

白髪と抜け毛が気になっていたのでヘアトニックのグロキシルを使用しています。
マッサージも欠かさず行うようにしているおかげか、2週間ほどで早くも抜け毛改善されてきています。
いつも洗面台でドライヤーをするとパラパラと抜け毛が洗面台に落ちるのですが、これが激減。

さらに1ヶ月ほど使用した時点で、抜いた白髪の根本が黒くなっていることを確認!1本で1ヶ月ちょっと持つので、美容院に行くよりコスパもよく大満足です。
引用:公式サイトより

美容部員として勤務しており、日頃から肌のケア、髪のケアはこまめにやってきましたが、年齢には逆らえず、抜け毛の多さを実感しています。
周りは若いスタッフばかりなので、気も滅入ってきてしまい、グロキシルを試してみました。

肌がかぶれやすいこともあり心配だったのですが、不要な成分などはあまり配合されておらず、かぶれる事なく使用できました。
驚いたことに、すぐに髪がボリュームアップしたコトを実感して、嬉しくて写真におさめてしまいました!

抜け毛が減ったのと、髪のボリューム感が戻った事で、髪へのダメージが怖くて避けていたヘアカラーも復活。髪が元気だとやはり美容も楽しいですね。
引用:公式サイトより

更年期のせいで、薄毛が発症しダメ元で色んな商品を試してきました。
髪がベタついたり、かぶれたりと散々な目にあったので、肌に優しいグロキシルを申し込みました。 優しいという事は効果もあまり期待できないのかも?と思っていましたが、いい意味で裏切って
引用:公式サイトより

グロキシルのSNSでの口コミ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えり丸☆コスメマニア (@korosuke4601)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えり丸☆コスメマニア (@korosuke4601)

www.instagram.com

グロキシルの使い方

f:id:matsukichi230:20220310230742j:plain

①グロキシルを塗布する
前頭部、 後頭部それぞれにライン状に塗布するのが まんべんなく塗るポイント。

② マッサージしながら、よく揉み込む
※より詳しい使用方法を 『育毛ガイドブック』 にて 解説しています。

グロキシルによくある質問

Q:グロキシルはどれくらいの期間で効果がでますか?
A:A個人差はありますが、平均して6ヶ月程度の継続使用で、効果を実感している方が大勢いらっしゃいます。ですので、6ヶ月間を目安にご使用ください。
Q:グロキシルは、女性でも男性でも使えますか?
A:グロキシルは、男女問わず毛髪生成にアプローチする設計となっております。また、内服系やミノキ系などにみられる副作用や、ホルモンへの影響などもありませんので、性別問わず安心してご使用いただけます。
Q:グロキシルは、妊娠中、授乳中でも使用できますか?
A:妊娠・授乳期に使用が禁止されている成分などは特に含まれておりません。ただ、妊娠・授乳期は、お体がいつもより敏感になりやすい時期でもあります。ご使用前にかかりつけのお医者様に一言ご相談いただくと安心です。
Q:グロキシルは、他の育毛剤との併用はできますか?
A:基本的には併用いただいても問題はありません。ただ、グロキシルの効果をより引き出すためには、先に頭皮に何も塗布されていない状態でグロキシルをご使用いただくことをお勧めしております。
Q:グロキシルは香料は使っていますか?
A:より安心してお使いいただけるよう、グロキシルは無香料となっております。
Q:グロキシルを家族に知られずに購入したいのですが可能ですか?
A:グロキシルは、育毛剤の表記は一切せずにお届け致しますので、ご安心ください。また、ヤマトの営業所止めも承っております。

グロキシルのまとめ

グロキシルは、白髪×薄毛を360℃ケアするハイブリッド育毛剤です。

「薄毛」の悩みはもちろん「白髪」にお悩みの方はとても多くいらっしゃいます。

グロキシルは、そんなお悩みにお応えすべく完成した画期的なハイブリッド育毛剤ですが、調査した結果、使ってみて満足している方が多くいらっしゃいます!

GROXIL(グロキシル)

グロキシルを94%OFFの最安値で購入する

 

matsubunlog.hatenablog.com