【口コミ】効果は?「ULU ウルウ」の使い方、疑問、評判まで解説

ULU ウルウ シェイクモイストミルク は、赤ら顔や酒さをはじめ、敏感肌、乾燥肌に悩んでいる人たちのためのオールインワン化粧水です。

「ブースター(導入液)」「化粧水」「乳液」「美容液」「ふき取り洗顔化粧液」の5つの機能を兼ね備えたオールインワン化粧品です。

⇒「ULU ウルウ」の詳細はこちら

 

 

ULU ウルウ丨特徴

皮膚の薄さに5種のヒト型セラミド

ウルウ,口コミ,ULU,効果,赤ら顔

赤ら顔の原因の一つは皮膚の薄さですが、「ULU  ウルウ」は皮膚の薄さを補うため、5種のヒト型セラミドを配合しています。

人の肌と同じ構造の 「ヒト型セラミド」を 1・2・3・5・6IIの5種類も配合。

5種類の「ヒト型セラミド」の配合によって、バリア機能が強化され、肌の厚みが強化されます!

毛細血管の広がりにアンボラエキス

ウルウ,口コミ,ULU,効果,赤ら顔

赤ら顔の原因の一つは毛細血管の広がりですが、その対策に「ULU  ウルウ」ではアンボラエキスを配合しています。

秘境マダガスカル島で発見された稀少植物 「アンボラ」。 サイトカインと呼ばれるシグナルの分泌を鎮 静化して赤みを抑制!

炎症因子に働きかけ、毛細血管の広がりに アプローチ!

赤ら顔集中ケア成分の働きを高める特殊浸透水

ウルウ,口コミ,ULU,効果,赤ら顔

「ULU  ウルウ」では、さらに、赤ら顔集中ケア成分の働きを高める驚異の浸透力のある医療向けに開発された特殊成分を贅沢に配合。効率よく赤みケア成分を肌の内部へ届けます。

無添加

ウルウ,口コミ,ULU,効果赤ら顔

  • 防腐剤
  • 界面活性剤
  • 乳化剤
  • アルコール
  • シリコン
  • ポリマー
  • 鉱物油
  • 香料
  • 着色料
  • 石油原料成分

「ULU  ウルウ」は添加物を排除した無添加を実現!

ウルウは、無添加ですので、赤ちゃんからご年配の方まで、年齢を問わず、安心してお使いいただけるスキンケア化粧品です。

⇒「ULU ウルウ」の詳細はこちら

 

「ULU ウルウ」の特徴について理解したところで、口コミ・評判について調べていきます。

まず、良い口コミ・評判から見ていきます。

ULU ウルウ丨良い口コミ・評判

「ULU  ウルウ」をお勧めしたい理由は、完全無添加であることはもちろんだが、本当に肌の調子が良くなったからです。

よく吹き出物がでやすく、肌も赤みを帯びやすかったのが、ULU を使いだして4ヶ月ほどで、これらがかなり改善された。

またULU は、化粧落としても使えるので、洗顔した後、コットンにULUを含ませて肌をふくステップを必ずしている。

本来は、洗顔をしたら、手でのパッティングだけでよいらしいが、これをするのとしないのとでは大違い。本当に肌が安定してきた。

アットコスメより

「ULU ウルウ」オールインワンで化粧水、乳液、美容液が全て1本で済むので、これ1つで十分に潤いますし、忙しい毎日でも、簡単に肌ケアができます。

ウルウの使い心地はさっぱりしていてオールインワンで保湿もできるので、使ったあとは、肌にしっとり感があります。

コスパもいい商品なので、これから使っていきたいです。

アットコスメより

「ULU ウルウ」を使い始めてから、肌の赤みは和らいできて、肌荒れも改善されて驚いています。

ウルウは化粧水なので使用後のベタつきはなく、不規則な生活で荒れた肌でも痛みや痒みなどが出たことはありません。

匂いは特に気にならない程度なので、神経質な私でも使い続けています。

使い始めて1週間ぐらいで肌の赤みが薄くなってきた感じで、1ヶ月ぐらいで確実に薄くなっていると実感しています。

最初は足りないかな?と思って多めに塗っていましたが、徐々に1回の量を減らしても肌の潤いを感じるようになりました。

現状は大満足なので、このまま使い続けようと思います。

アットコスメより

「ULU ウルウ」を使って最初の1日は少しピリピリしましたが、2日目からはピリピリせずに肌にどんどん吸収していきました。

乾燥肌で悩んでいたのですが、1週間経って、今は顔の赤みが少し薄くなってきました。

ウルウを使ってとても効果を実感したのは、毛穴が締まって脂浮きがなくなってきたことです。

毛穴が締まってきたので、肌も少し綺麗に見えるし、赤みが少し治ったことで、肌が少し明るくなりました。

アットコスメより

「ULU ウルウ」を使い始めは新感覚だったのでちょっと慣れなかったのですが、すぐ慣れました。

肌が乾燥しやすいので、ウルウを1回塗ってもすぐに乾燥してしまうので、2回、3回と重ね付けをすると、肌がプルンとした感触になってきました!

ウルウは肌に不要な原材料が入っていないせいか、使えば使うほど肌がキメ細かく生き生きとしてきました。

特に朝はウルウは手軽に使うことができ、最後のファンデーションのノリも良かったので嬉しかったです。

アットコスメより

浸透する化粧水じゃないとダメな私ですが、「ULU ウルウ」肌に付けた瞬間にどんどん浸透し、一度で内側が潤う感じです。

少し敏感肌ですが、ウルウは特に問題なく潤い、優しい使い心地でした!
ウルウはとろっとしたミルクタイプで、よくあるオールインワンタイプの固めのクリームのようなものではなく、浸透性にこだわっているのが分かります。

ウルウはオールインワンタイプでこれだけ潤うものは初めてです。 是非おススメしたいですね!

アットコスメより

「ULU ウルウ」は、ミルクタイプのオールインワン化粧品。 2層になっているため使用する前にまず振ります。手のひらで伸ばしながら顔全体にハンドプレス。あっという間に浸透していきます。

ウルウをつけたあとの肌は時間が経ってもモチモチと潤ってます!浸透水を使用し、角質層まで浸透します。

乾燥はシワや肌トラブルの原因になってしまうので、このウルウ一本で予防でき、大変便利です。
無添加のため開封後二ヶ月以内に使い切った方が良いようです!

アットコスメより

「ULU ウルウ」の見た目は普通の化粧水と変わりませんが、毎日使っているうちに多少の温度差には耐えられる肌に少しずつ変わってきました。

しかし、その変化は劇的な変化ではなく、肌の中から落ち着いていくような感じで、格段に肌質が向上しています。香りもふんわりとしているので、私は好きです。

アットコスメより

良い口コミを見ていくと、ウルウが完全無添加で、安全に使えて肌が安定してきたと述べています。

また、肌の乾燥がひどいときには何回か重ね付けをして、潤いのあるしっとりとした肌になって、ワントーン明るくなったとも述べています。

また、ウルウを使い始めて、肌の赤みは和らいできて、肌荒れも改善されて落ち着いてきたとも述べています。

さらに、劇的な変化ではないが、肌の中から格段に肌質が向上しているのを実感できるとも述べています。

⇒「ウルウ ULU」の詳細はこちら 

 

ULU ウルウ丨悪い口コミ・評判

成分もシンプルでヒト型セラミドがたくさん配合されているので期待してウルウを購入しました。

しかし、約1ヶ月間使用しても赤みが良くなるどころか、全く潤わないし、合いませんでした。

アトピー肌には刺激が強すぎて、毎回振って使用するのも面倒でした。

アットコスメより

赤ら顔で悩んでいたので、ウルウを購入しました。

しかし、肝心のウルウの効果はありませんでした。荒れることもないけど、これ一本だけだとヒドく乾燥します。

アットコスメより

赤ら顔が気になっていたので、ウルウを購入して使ってみましたが、私には合わなかったです。

ウルウは二層になっているので、使う前に軽く振ります。しかし、年齢肌のせいか、ウルウを使ってから、肌が不安定になった気がします。

アットコスメより

赤ら顔ケア商品と言えば何でも試していますが、ULUは効果ありませんでした。

油は肌には良くないと言いますが、ULU は水と油が分離していて、振って使うタイプです。

まるでドレッシング状態ですが、肌にいいとは思えませんでした。期待していたのですが残念です。

アットコスメより

悪い口コミを見ていると、全く潤わないとか、効果がないというコメントを見かけました。

ウルウは化粧品なので効果に個人差がありますが、肌の乾燥具合によっては、2、3回の重ね付けが勧められています。

1日に朝、晩の2回、1ヶ月くらいの継続使用で効果を実感する大勢の方がいらっしゃいます。

⇒「ULU ウルウ」の詳細はこちら

 

ULU ウルウ丨効果

Instagram投稿@mirimanialoveさん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by miri(みり)美容垢🇯🇵🗼 (@mirimanialove)

www.instagram.com

Instagram投稿@ayaokutsuさん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あやさん【美容】 (@ayaokutsu)

www.instagram.com

Instagram投稿@akarin741250さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by akarin (@akarin741250)

www.instagram.com

⇒「ULU ウルウ」の公式サイトはこちら

ULU ウルウ丨使い方

STEP.1
洗顔をする


STEP.2
ボトルを振る


STEP.3
適量を手のひらにとって、顔全体に馴染ませる


STEP.4
両手で包み込むように押さえる


STEP.5
しっとり感が出るまで重ねづけをする


 

ULU ウルウ丨疑問

 

Q:「ULU ウルウ」は効果はありますか?

A;効果があります。

Q:「ULU ウルウ」はどのくらいで効果が出ますか?

A;早い方だと1ヶ月程度で効果が出ています。「ULU ウルウ」は化粧品ですので効果には個人差がありますが、ぜひじっくりとお試しください。

Q:「ULU ウルウ」の効果を早めることは可能ですか?

A;「使用する量を多くしたら効果を感じるのが早かった」という方も多くいらっしゃいます。だから、お肌の状態が良くない方ほど、しっかりと化粧水の量を多めにお使いいただくことをおすすめします。

ウルウを使うときのポイントはありますか?

ウルウをたっぷりお使いいただいた方が、早く効果を実感いただけます。

たとえば、 ウルウの100円玉大の量を、重ねづけすることをおすすめしています。

なぜなら、セラミドは、加齢やダメージと共に日々失われていくので、失われた量以上のセラミドを肌に与える必要があるからです。

ですので、まずはウルウ1本を1ヶ月で使い切るくらい、たっぷりお使いください。

 

ウルウ丨販売会社情報

ウルウの販売会社情報
会社名 株式会社日本ドライスキン研究所
所長 山根加奈代
所在地 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-2-8 新横浜ナラビル10階
電話番号 045-472-2425
業務内容 化粧品・健康食品の企画・販売
URL https://www.dryskin-lab.co.jp/

ウルウ丨口コミ・評判 まとめ

ウルウ ULU シェイクモイストミルク」は、赤ら顔、敏感肌、乾燥肌に悩む人たちのためのオールインワン化粧水です。

5役の機能を兼ね備えたオールインワン商品のウルウですが、多くの人は赤ら顔、敏感肌、乾燥肌に効果があり、それを実感しています。

ウルウは完全無添加を実現して安全なので、子供たちと一緒に愛用しえいる家族もあります。

赤ら顔で長い間悩んできた人たちは、やっと赤ら顔の辛さから解放されて、気持ちが前向きになったと喜んでいます。

このような点から考えても、ウルウは試してみる価値はあると思います。

 

ULU ウルウ

ウルウで赤ら顔対策!今だけWEB限定キャンペーン中