赤ら顔効果は?ウルウの口コミ・評判から使い方まで詳しく解説!!

こんなお悩みありませんか?

  • 毛細血管が透けてみえる…
  • 頬・鼻・アゴがいつも赤い…
  • 人前ですっぴんになれない…
  • 寒暖差でほてる…

赤ら顔でこのような悩みを抱えている人は少なくありません。

肌に自信がなくなり、ネガティブになっているので、鏡も見たくありません。

そんな時に強い味方になったのは『ULU(ウルウ)シェイクモイストミルク』でした!

赤ら顔効果は?ウルウの口コミ・評判から使い方まで詳しく解説

⇒『ウルウ』の詳細はコチラ

 

満足度 98%を達成し、世界で初めて抗み効果商品としてHvO委員会に認定された話題のウルウですが、その人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

今回は、ウルウの特長や、実際に使った人たちの口コミ・評判をまとめました。

 

 

ウルウ丨特長

5種のヒト型セラミド配合


皮膚の薄さに5種のヒト型セラミド,ウルウ,口コミ,効果

ウルウに含まれている主要な赤ら顔ケア成分は、5種類のヒト型セラミドです。

5種類のヒト型セラミドが含まれているのは、赤ら顔で薄くなっている皮膚を厚くして強化するためです。

皮膚の薄さに、人の肌と同じ構造でピタッと相性の良い「ヒト型セラミド」を 1・2・3・5・6IIと5種類も配合。

セラミドで、バリア機能と高い水分保持機能をサポートします。

多種類のヒト型セラミドを配合することによって、肌の厚みを強化する効果があります!

アンボラエキス配合


毛細血管の広がりにアンボラエキス,ウルウ,口コミ,効果

ウルウにアンボラエキスを配合しています。

アンボラエキスを配合している目的は、赤ら顔で広がっている毛細血管を鎮めるためです。

アンボラエキスは、秘境マダガスカル島で発見された稀少植物 「アンボラ」の葉から採れるエキスです。

アンボラエキスを配合して効果は、サイトカインと呼ばれるシグナルの分泌を鎮静化して赤みを抑制します!

特殊浸透水配合

特殊浸透水,ウルウ,口コミ,効果

どれほど良い成分を配合しても効果が発揮されなかったら、宝の持ち腐れです。

そうならないために、ウルウでは特殊浸透水を配合しています。

特殊浸透水は医療向けに開発された特殊成分を贅沢に配合したしたもので、ウルウの100%を占めるものです。

ウルウは、特殊浸透水の効果によって脅威の浸透力を実感でき、効率よく赤みケア成分を肌の内部へ届けます。

完全無添加処方

無添加,ウルウ,口コ,ミ効果

驚異の浸透力があれば、肌に良くない成分も吸収されるのではないかという懸念が生じます。

しかし、ウルウではそんな心配は必要ありません。

なぜなら、肌に良くない成分は一切配合していないからです。

  • 防腐剤
  • 界面活性劑
  • 乳化剂
  • アルコール
  • シリコン
  • ポリマー
  • 鉱物油
  • 香料
  • 着色料
  • 石油原料 成分

ウルウは、上記の防腐剤や界面活性剤など一切使用しない無添加処方ですので、赤ちゃんからご年配の方まで、年齢を問わず安心して使える赤ら顔ケアスキンケア化粧品です!

赤ら顔対策にはこれ1本でOK!/ウルウ

 

そんな「ULU(ウルウ)シェイクモイストミルク」ですが、実際に使って体験した人たちの評判はどうなのでしょうか?

良い口コミ、悪い口コミを調べてみましょう。

ウルウ丨良い口コミ・評判

ULU,ウルウ,良い口コミ,評判

洗顔後の肌になじませると、グングン肌に馴染んで、あっという間にしっとりモチモチ肌になります。

私は口元が乾燥しやすいので、念入りに口元に重ねづけすると、ふっくらとした肌に感じるようになりました。

オールインワンでしっかり潤い、スキンケアがとっても楽。 防腐剤や界面活性剤不使用なので、安心して使用出来る商品です。

@cosmeより引用

良い口コミの一人目を見ると、「ULU(ウルウ)」の浸透力と保湿性をともに評価しています。

乾燥しやすい所には「ULU(ウルウ)」を重ね付けをして乾燥を防いでいます。

オールインワンでもしっかり潤い、手入れが楽であること。

そして「ULU(ウルウ)」が無添加ゆえに、安心して使用できる商品であることも評価しています。

 

季節を問わず、温度差で頬の赤みが気になってました。赤ら顔?というのでしょうか?季節の変わり目はとくに花粉やほこりなどで、肌が赤くなり荒れがちなのでウルウを購入してみました。

オールインワンと記載されていたのでオールインワンミルクかと思っていましたが、さらっとした化粧水タイプなので、さっぱり使いたい私には嬉しかったです。

とにかく一番気に入った点は 浸透が良い! 肌に馴染んでいくのが早くてしっかり浸透していく感じで、保湿されました。

オールインワンなので時間のない朝は楽ですし、私の肌には低刺激でした。

少しお値段しますが、日中の肌の赤みも軽減され、使用感も好みだったので全然気になりません。

@cosmeより引用

良い口コミの二人目を見ると、この人も「ULU(ウルウ)」の肌への浸透性と保湿性を評価しています。

そしてオールインワンなので忙しい朝には時短になることを評価しています。

この方は少し「ULU(ウルウ)」の価格が少し高めだと言っていますが、悩みの赤みが軽減したこと、使用感が気に入ったので、気にならないと言っています。

 

もともと乾燥肌、敏感肌で、足や腕に毛細血管が浮き出てしまったり、この季節も花粉症で顔に小さな発疹がたくさんでてきてしまうのですが、ウルウはそういった皮膚が弱い人や赤ら顔の人にオススメのスキンケア用品です。

実際にまだ使ってみて1週間ほどですが、顔の炎症が少し軽減してきた気がしています。

ミルク、クリームともにのびがとても良く、ゼラチンのようなぷるんとしたテクスチャーで、肌につけると水のようになるので、すぐに浸透してくれます。

つけた次の日は、赤みが引いた感じがします。乾燥がおさえられて、ハリも感じることができました。

@cosmeより引用

良い口コミの三人目の人は、1週間ほどで顔の赤みが軽減したと述べています。

この人も「ULU(ウルウ)」の浸透性を評価して、つけた翌日は赤みが引き、肌にハリを感じたと評価しています。

 

赤みや乾燥肌にオススメとのことで、特に赤みや乾燥が気になる部分には、たっぷり使用しています。

「特殊浸透水」に保湿成分セラミドヒアルロン酸がたっぷり配合されているからか、浸透力がすごいです。お肌にのせるとぐんぐん入っていくのがわかります。

また、セラミドという肌水分の80%以上を占める成分は、お肌を守る上で大切なものなのですが、年齢や普段のお手入れで流失してしまうそうです。

この減ってしまったセラミドを肌の内側に補うことが鍵となるのですが、こちらは「ヒト型セラミド」が5種類配合しているとのことで、ハリと潤いも感じられるようになりました。

そして、私は背中やデコルテの赤みがひどいのですが、こちらを使用してからは、うすくなってきました。私のお肌も喜んでいます。

@cosmeより引用

良い口コミの四人目のこの方は、「ULU(ウルウ)」の正しい使い方をしている方で、特に赤みが気になる所にはたっぷりと「ULU(ウルウ)」を塗っています。

そして「ULU(ウルウ)」の浸透力についても理由をよくご存じのようで、商品の特長をよく知ることは大切ですね。

だから、ハリや潤いを感じることのできる理由もご存じのようですね。

背中やデコルテのひどい赤みにも効果があって赤みが薄くなり、「ULU(ウルウ)」を使って肌も喜んでいると評価しています。

 

鼻や頬の赤みが普段から気になっていて 赤みに効く商品を調べて探していた時に、 インターネットで見つけた商品です。

オールインワンで化粧水、乳液、美容液が全て、1本で済むので、これ1つで十分に潤いますし、忙しい毎日でも、簡単に肌ケアができます。

使い心地は、とてもさっぱりしているのですが、オールインワンで、保湿もできるので、使ったあとは、肌がしっとりとしている実感があります。

とてもコスパもいい商品なので、私もこれから使っていきたいです。

@cosmeより引用

良い口コミの五人目でも、「ULU(ウルウ)」がオールインワンであることを評価しており、1本でも十分に潤い、忙しい毎日でも簡単に肌ケアができる、と述べています。

また、使ったあと肌がしっとり、とてもコスパもいい商品だと「ULU(ウルウ)」を評価しています。

 

良い口コミ・評判 まとめ

ウルウの良い口コミを見ていくと、洗顔後の肌ににじませると、グングンと浸透して肌の内側から落ち着いてくるのを感じたり、モチモチになるのを実感するという口コミが多いように感じました。

また肌に良くない添加物を一切含んでいまいので、親子で安心して使えるというのも印象深いですね。

このように安心して使えるウルウは、信頼してお勧めできる赤ら顔ケア化粧品だと思いました。

赤ら顔対策にはこれ1本でOK!/ウルウ

 

ウルウ丨悪い口コミ・評判

今41歳です。中学生の頃から、肌の赤みが悩みでした。顔に出来物ができているわけでも、荒れているわけでもないのに友達からは「痛そう」と言われていました。

消えてくれたらどんなにいいかと願いましたが、方法もなく40代に。たまたまスマホでこのULUのことを知り購入。

使い続けて4ヶ月になりますが、赤みどころか、何一つ変わりなく、その他良くなった点もありません。値段が高めなので、今使っている分がなくなったら、やめます。

@cosmeより引用

赤ら顔が気になっていたので、前に使ってみましたが、私には合わなかったです( ノД`)

二層になっているので、使う前に軽く振ります。ドレッシングみたいだなぁと思いました。

見た目も油がうっすら浮いていて、ドレッシングみたいだなぁと思いました笑

こちらを使ってから、肌が不安定になった気がします( ノД`)年齢肌のせいかしら…

@cosmeより引用

悪い口コミ・評判 まとめ

ウルウの口コミを見ていくと、使っても効果がない、また肌が不安定になるという口コミを見かけました。

ウルウは、医薬品ではなく化粧品なので、効果は個人差があります。

赤ら顔の原因・深刻さ・体質・環境などによって、実感のスピードには個人差がありますが、コツコツと正しい使い方でぜひじっくりとお試しください。

赤ら顔対策にはこれ1本でOK!/ウルウ

ウルウ丨使い方

ウルウは朝晩の1日に2回使用しますが、乳化剤を使用していないため、スクワラン層とセラミド層の2層に分かれているので、まず軽く振ってから使用します。


STEP➀
ふたを閉めた状態で、軽く上下に2・3回振り混ぜる。


STEP②
手のひらに100円玉大程度のウルウを出し、両手に伸ばす。


STEP➂ 秒乾燥しやすい頬からウルウを付け、その後、顔全体を包み込むようになじませる。


STEP④
ハンドプレスで押し込むように、しっかりとウルウを浸透させる。気になる部分は特に念入りに浸透させる。


STEP⑤
あっという間にウルウが浸透してしまうようなら、肌が潤いを欲しているサインなので、もう一度ウルウを振り混ぜて、お好みの量を重ねづけする。


一度にたくさんウルウをつけるよりも、数回に分けて重ねづけした方が効果的で、その日の肌の様子をみて、量と回数を調整して使用して下さい。

ウルウ丨よくある疑問

ウルウ,よくある疑問,ウルウ,口コミ

ウルウの効果は?

ウルウは赤ら顔や酒さをはじめ、敏感肌、乾燥肌など肌トラブルに効果があります。

ウルウの主成分は、5種ヒト型セラミド、アンボラエキス、特殊浸透水で、肌の内側から安定して、肌質をを配合していきます。

ウルウの効果はどのくらいで出る?

早い方だと、1ヶ月頃から効果を実感する方も多いです。赤ら顔の原因・深刻さ・体質・環境などによって、効果を実感するには個人差がありますが、大切なことは継続的に手入れをすることです。

ウルウはアトピー肌にも使えるの?

使うことができます。肌がとても敏感で、不安を感じられる方は、耳の後ろや腕のやわらかいところなどでお試しいただき、ご自身の肌の異常の有無を確認をしてからお使いください。

ウルウ丨全成分

水、スクワラン、トレハロース、セラミド2、セラミド6Ⅱ、セラミド3、セラミド5、セラミド1、ヒアルロン酸Na、タンブリッサトリコフィラ葉エキス、ホホバ種子油、ノバラ油、ダイズステロール、水添レシチン

 

ウルウ丨口コミ まとめ

ウルウは赤ら顔ケア化粧品のオールインワン化粧水です。

ウルウは1本で5役の機能を兼ね備えるオールインワンの商品ですが、5種のヒト型セラミド、アンボラエキス、特殊浸透水を配合しています。

さらにウルウは、完全無添加の赤ら顔ケア化粧品なので、安心して赤ちゃんでも使えます。

口コミを見ると、ウルウの高い浸透性と、内側から感じる安定性で赤みが減っていくのを体験した人が多いように感じました。

筆者の私も長年赤ら顔に悩まされた来た一人ですが、かなり赤みが軽減してきて、鏡を見るのが楽しくなりました!

気持ちも前向きになり、ウルウに出会えたのを嬉しく思っています。

ウルウの在庫が少なくなっています。お早めにお買い求め下さい。

肌比較
赤ら顔に悩む人たちの間で、口コミ人気急上昇中/ウルウ